2009年11月4日水曜日

ストーリー案

ストーリー案出来ました!

おしゃれな街”八王子”。
一見平和に見える街だが、昔からこの八王子を侵略しようと企んでいるやつらがいる。そんな奴らから八王子を守るために「空中オタクシティ秋葉原」という街が誕生した。
八王子の住人はこの秋葉原の街を知らない。唯一知っているのは八王子を実際に守っている男一人だけである。
普段は普通の住人で、カフェでギターを弾き皆を楽しませている男である。しかし、敵が現れると空中都市に上がりそこに眠る八王子ロボを操り、敵と戦うのだ。
さあ、今日も敵が現れたぞ!
どうなる八王子?どうする八王子ロボ!?

…といった感じでヒーローものっぽい流れのストーリーで進めていけばいいんじゃないかな。
敵は、ほかのチームが作成してた「アレ」を使えばいいかと。(笑)



三国

0 件のコメント:

コメントを投稿