2009年10月27日火曜日

コンセプト

テーマも決まったし、それではコンセプトの発表です!!
≪コンセプト≫
・歩かせる
・魅せる
・迷わせる
せっかくセカンドライフ上にたくさんいろんなオブジェクトを作るんだから
いろんなシステムを入れて、違った場所へワープさせる
ってことではなくて、
とにかく歩いてもらいたい!!
だから道はいっぱい作るけど、システムは入れません!!
あとは、物をたくさん作るから、細かいところまで見ちゃってください!
一生懸命作ります!
三國が…www
地上と上空をつなぐ道は1本だけ。
上空にはすぐに入れるかもしれない。
だけど、上空の建物から抜ける道を探すのはもしかしたら難しいかも。
いっぱい迷わせます。
でも、迷子状態でも楽しめるようにします。
きっと。
★綾乃★

0 件のコメント:

コメントを投稿