2009年11月17日火曜日

ムービー作成終了・・・


ムービーを作り始めたら止まりません。やっぱり楽しい!
で、気付いたら朝・・・

どうも、yeahです。
ストーリー案の確定から撮影開始、終了まですごく短いスパンだった。
メンバーの都合あわず、セカンドライフ上でログイン、アウトのすれ違い。
ようやく素材がそろったあとも苦難は続く・・・
ムービーを作っていると突然プレビューの再生ボタンが反応なしに。
生協PCの低スペックっぷりが泣ける・・・
さらに編集ソフトはwindowsムービーメーカーだったため、
オーディオトラックは一つのみ。
異なる音を同時間帯に鳴らすためには、一度一方の効果音を入れたムービーを書き出し
それを素材としてもう一度読み込み、編集という手間のかかる作業をしなければならなかった。

それにもめげず、今無事完成しました。

コンセプトと、魅せたい部分は良く動画に反映できたと思う。
飽きないようにメリハリつけたので、是非最後までご覧下さいね。

メンバーのみんな、お疲れ様。


ビコーン


■完成版ムービー


■youtube版はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿